【ヤンゴン】店員もイケメン揃いのおしゃれなカフェ

ヤンゴンではおしゃれなカフェと言えばホテルのカフェが出てくるくらい、まだまだカフェ事情は発達していません。

そんな中でもこちらのカフェは色んな意味でパーフェクトなお店。

看板が見えづらい。。

本当にここであってるかな?と思うくらい全く看板が見えません。Google Mapを信じて進んでいくと、申し訳程度に、しかも目の前にあるでかい植物がじゃまで発見しづらいですが、ちゃんとあります。

店内はファクトリーのような様相

店内はとっても広くて、おしゃれ。店員さんもみんな赤のギンガムチェックシャツで揃えてて、みんなイケメンですw そして、対応もよい!

こちらのお店、Cold Brewをおいてるんですが、いろーんなフルーツと混ぜたコーヒーカクテル的なメニューがあって面白い!

今回はザクロのコーヒーにしてみました。しかーし、味は。。。まあまあ微妙だったので、普通のコーヒーをまずは頼むことをお勧めしますw

コーヒーの氷もコーヒーで作られているので、薄くなる心配なし!な気遣いは素敵です。

見た目はおしゃれ&美味しそう

こちらのお店はフードメニューも豊富なので、ランチにも使える。

なかなか見ないライスバーガーがあったので頼んでみました。味はまあまあですw 付け合わせはスイートポテトフライ。

電源もwifiもあるので、仕事ができるのがポイント!

この日も外国人が数人仕事で長居していたので、ノマドワーカーにもお勧め!

ABOUTこの記事をかいた人

ホーチミンでお土産の事業をやりながら、フリーランスプロマネとして数社のお手伝いをしています。Web/App開発ディレクション、SEOコンサル、メディア立ち上げなどをやっています。