新鮮な生肉が食べられるローカル店!

私はインドのストリートでもお腹を壊さないような人なのですが、バンコクにきて生肉でお腹を壊した経験があり、生系にはかなり慎重になっています。

しかもローカルで生肉なんて絶対に危ない。。。そう思っていましたが、こちらのお店の生肉はとっても新鮮で美味しかった!

私も友達もみんな全くお腹を壊していないですが、体調などもあるので断言はできませんが、興味のある方は挑戦してみてください^^

生レバー。見た目は。。。ですがとっても弾力があって生臭さゼロ!
生せんまいのヤムウンセン的な味付け

生肉の種類も色々ありますがレバーとユッケはおすすめ!

レバーは全く臭みもなく、レバー嫌いでも全然食べられる美味しさ。ちょっと対っぽいのを食べたかったら生センマイがおすすめ。こちらはローカルの味付けなのでかなり辛いです。

お鍋もあって日本的
ちょーローカルです

いつもすごく賑わっていますが、お店も広いので、予約しなくても入れると思います。

めちゃめちゃローカルなので、にわとりがそのへんを歩いていたりとか、物売りの少女がきたりというのがありますが、メニューも写真と英語がついているので、オーダーにも困りません。

奥地にあるのでGrabかタクシーでぜひ行ってみてください。

物売りの女の子から買った花飾り40バーツ(120円程度)

ABOUTこの記事をかいた人

ホーチミンでお土産の事業をやりながら、フリーランスプロマネとして数社のお手伝いをしています。Web/App開発ディレクション、SEOコンサル、メディア立ち上げなどをやっています。