2件目デートに使えるジンバー@Thong Lo

なんでジンバーってなんとなくエロい感じのお店が多いのか。私の気のせいか。。

ここのお店はカジュアルだけど、カウンターではなくソファー席だと二人の世界に入れるのでオススメです。

ジンの種類も豊富で、Dry, Aromatic, Floral, Fruity, Spice などに別れているので、色々試してみると違いがあって面白い。

Gin Fizz

私はそんなにGinが強くないので、最初はカクテル。レモンでさっぱり飲みやすいです。

ジントニック
HARAHORN GIN

でもやっぱりジンバーに来たからにはジントニックでジンの味を楽しまないと大人じゃないということでオーダー。ボトルがとっても可愛い。

最後にタイムとレモンの皮を火で炙って添える感じがなんとも大人。香りもすごくよかったです。

トムヤム味ポップコーン

こちらのお店食べ物はないんですが、ポップコーンを永遠に出してくれます。

そして、侮ることなかれ、このポップコーンが凄まじく美味しい。このためにまた来店したいw タイっぽくトムヤム味であとをひく。。

おしゃれな店内

駅からも近いのでぜひ2件目に立ち寄って見てください^^

ABOUTこの記事をかいた人

ホーチミンでお土産の事業をやりながら、フリーランスプロマネとして数社のお手伝いをしています。Web/App開発ディレクション、SEOコンサル、メディア立ち上げなどをやっています。