Suan Plem Market内にあるハンドドリップできるはずのコーヒーやさん

どの駅からも遠いのでGrabなどでくるのがおすすめ。

マーケットとなっていますが、色んな飲食店が入った建物という感じ。マーケットで想像するようなものは全くありませんw

日曜日の朝に行ったのですが、閑散としていました。

店内もだーれもいなくて開いてるのか不安になる

こちらは、豆を選んで、フレンチプレス、ドリップなどコーヒーの入れ方を選ぶことができるお店のはずなんですが、そこはタイレベル。

そんなものは知らないと言わんばかりに、コーヒー飲みたいならアメリカーノだの一点張りでしたw

コーヒーの量がはんぱなく多い

マグカップになみなみ入れてくれます。普通に美味しかった。

店内はなんとなく素敵なんだけど。。。
電源はありませんでした

こうみると店内はとっても素敵なんですが、あまり期待せずに来てもらった方がよいかなと。

Wifiはありますが、電源ないのとマーケット内にあるということで、トイレが共有の場所にしかないので、そこまで長居はできませんが、本当に誰もいないのでゆっくりと作業はできます^^

ABOUTこの記事をかいた人

ホーチミンでお土産の事業をやりながら、フリーランスプロマネとして数社のお手伝いをしています。Web/App開発ディレクション、SEOコンサル、メディア立ち上げなどをやっています。